洗面所リフォーム

顔を洗ったり、歯を磨いたりする他に、お化粧や身だしなみを整えるためにも使われるのが洗面所。
幅広い用途に対応できるよう、使い勝手を考えてリフォームすることが大切です。

ご要望の多い洗面台のリニューアルは、お客様の使い方に合わせて、最新の機能も取り入れながらご提案。
毎日の日課の時間がより快適に、楽しくなること間違いなしです!

■ こんなお悩みに応えます

・ 洗面所を広くしたい
・ おしゃれな洗面台にしたい
・ 収納場所がたくさん欲しい
・ 洗面ボウルがひび割れている
・ トラップ部分がつまりやすい
・ 鏡が割れている
など

■ 洗面所リフォームのポイント

● スペースの有効活用
脱衣所や洗濯機の置き場としても使われる洗面所は、スペースが広く取れず、雑然としがちなもの。それぞれの作業動線を踏まえたレイアウトにすることで、小さくても使い勝手の良い空間になります。

● 目的に合わせて収納できる形に
化粧品や整髪料、洗剤など、たくさんの小物を収納する必要がある洗面所。ミラーキャビネットの上に更に収納棚のあるタイプや、引き出しがスライドで取り入れがしやすいタイプなど、収納力の高い洗面台が数多くラインナップされています。
キャビネットを組み合わせて、お好きな型にカスタマイズすることも可能です。

● 掃除のしやすさ◎なら、いつでも快適
水垢や化粧品の油分など、洗面台は汚れの蓄積しやすい場所。お手入れがしやすいかどうかも選ぶときの大切なポイントです。
汚れを弾く洗面ボウルや、金具が無く、汚れの溜まりにくい排水口など、お掃除の一手間を軽減するタイプを選びましょう。

一覧に戻る

▲TOPへ