エクステリア

近年ではエクステリアのデザインも多様化し、街を歩けばオシャレな外構を目にすることが多くなってきました。
出かける時や帰ってくる時、家族やお客様をお出迎えするエクステリアは、まさに「お住まいの顔」。
個性やライフスタイルを反映させたデザインにすることで、より毎日を楽しく、快適に過ごしていただけます。
和風・洋風・モダンなど、ご要望に合わせてご提案できますので、ぜひイメージをお聞かせください。

■ こんな工事をお任せください

▶ 門まわり
門扉や表札、ポストなど、門まわりはお住まいの第一印象を決める大事なポイント。ご近所に自慢できるオシャレな外構になるよう、とことんご相談に応じます。防犯性を考えて、センサーライトを取り付けされるお宅も増えています。

▶ アプローチ
道路から玄関までの、敷地内の通路のことを「アプローチ」といいます。石やレンガを敷き詰めたり、飛び石を置いたり、お住まいの外観やお庭ともマッチするようデザインいたします。

▶ フェンス・塀
ブロック塀のひびや破損の補修、フェンスの入れ替え工事などを行います。わざと低めの塀にして、解放感ある見た目にする「セミクローズスタイル」も人気です。

▶ 駐車スペース
駐車スペースの拡大や舗装、カーポートやゲートの設置もお任せください。カーポートやゲートは様々な形状のものを取り揃えていますので、使い勝手やデザイン面を考慮してお選びいただけます。

▶ ガーデンスペース
ウッドデッキやテラス、立水栓の設置、花壇づくりなど、ガーデンスペースを一層楽しんでいただけるよう、施工いたします。特にウッドデッキは腐食の問題も多いので、耐久性の面も考えてご提案いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ